• 会社概要
  • 建築実績
  • 特徴こだわり
特徴・こだわりをご案内します。

オンリーワンの家造り

「大手ハウスメーカー」のように、本当に北は北海道から、南は沖縄まで、全国一律の家で良いのでしょうか?本来は、その地その地に適した住まい方があるのです。
 
気候条件が厳しく、ライフスタイルが多様化する日本において、全国同じ家で良いのでしょうか?まして今では、技術レベルは大手でも中小でも変わりません。大きいこと、良い事でなく、お客様がどれだけ満足できるかが大切になってきます。
 
そして家は丹誠込めて造るもの。決して買うものではございません。造り手の気持ちや思いの伝わる家と、工場から運んでくる「もの」ではありません、プレハブ住宅や鉄筋コンクリート住宅のような工業化された家でなく、また、価格の安さを競うローコストでもございません。
 
あなたはどちらを選びますか。
 
ご家族全員で「こんな暮らしがしたいね」「こんな家が欲しいな」と、ぜひ話し合ってみてください。そして、ご要望を遠慮無く私たちにぶつけてください。どんな“わがまま”や“こだわり”もお聞かせください。お客様の願い、建築家の情熱、職人の技能をとことん引き出し、オンリーワンの家づくりを目指します。家を手に入れたことの満足よりも、住んでからの満足を永続的に味わっていただきたいと考えています。
オンリーワンが秋田建設のコンセプトです。

 

総檜造り

総檜造り.jpg

日本伝統の在来工法、総檜造りから最新の多様な工法をお客様のご希望に合わせて挑戦し実現していきます。

イザットハウス+千金堂

イザットハウス+千金堂.jpg

1500万円(税別)基準で建てる 高断熱・超高気密・高性能住宅

ここの工務店に問い合わせ・資料請求をする お問い合わせ

秋田建設株式会社

愛知県尾張旭市井田町一丁目123番地
TEL:0561-53-2565
FAX:0526-52-0787
愛知県知事(般-19)第7072号

連絡先QRコード コンタクト秋田建設株式会社の工務店の連絡先をQRコードからゲットする

QRコードを読み取ると、このページの工務店への連絡が取れます。